よくある質問

お客様からお問い合わせが多いよくある質問です。
当てはまる項目がない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

細かい要望にも対応してくれますか?
対応できます。お申し込みフォームの記入箇所に具体的にご要望をお書き頂ければ弊社が最善を尽くして取り組みます。
画像がフォームからアップロードできないのですが・・・
別のブラウザで再度お試しくださいそれでもアップロードできない場合はお問い合わせください。
仕上がりがイメージと違うのですが・・・
納得いただけない場合はどうして欲しいかをお伝えいただければ再度作業を行います。
納品データがダウンロードできません
ブラウザを変更して再度ダウンロードしてみてください。それでもできない場合はお問い合わせください。
以前修正してもらったデータは残っていますか?
過去のデータは納品後3ヶ月は保管しておりますので、お問い合わせください。
画像の保存形式はどのようなものになりますか?
通常はJPEG(.jpg)形式で納品いたします。
ご要望があればPSD(.psd)、PNG(.png)等に対応しております。
納期はどのくらいかかりますか?
画像加工1点の場合は1〜2営業日で納品可能です。画像点数や混雑状況によって納期は変わるのでお問い合わせください。
支払いにはどんな方法がありますか?

銀行振込:山形銀行 または PayPalを利用したクレジットカード決済がご利用可能です。

領収書は発行してもらえますか?
基本的に領収書は発行しておりませんが、ご希望の方は領収書が必要な旨をお伝えください。
返品はできますか?
入金後に納品した画像は、お客様の都合によるキャンセルはご容赦ください。 但し、当店の責任による不具合等が生じた場合はその限りではありません。この場合は修正後再納品させていただきます。